« トリコのとりこ | トップページ | 9月公演 »

2013年7月20日 (土)

ほっと

いい風吹いてる。
今なら飛べるね。
テルです。

今日は先日の打ち合わせに引き続き、会場の下見と打ち合わせでZAZAへ。

お芝居してるのを観に来たことは何回かあるんだけど使うのは初めてです。
道頓堀のど真ん中にあるホール。
立地は物凄い、いい所ですね。ほんと。
初めての方でも迷わずこれそうです。
いつもダイゴや一明くんがジャムコントやってるとこですよー。
劇場の中身を確認しまして、
んでもって、今想像していることと、創造することと、
できること、できないこと
いろんな問題を解決していかねば。
考えることがいっぱいだわぁ。
まだここんとこ、暑さがマシなんで、
思考止まることないんだけど。
考えることが多すぎたもんで・・・
今日は、ほっとする為、ホットコーヒーを飲みましたわよ。

Ts3y1086

いつも行く珈琲屋さん。今度の豆ですーって見せてくれはった。
いつも農園まで行って買い付けて来はる。コスタリカの農園の豆らしい。

Ts3y1087

そして、こんなんで焙煎してる。
注文でも買えるのに、わざわざ、このお店まで行くのは、この香りを楽しむ為に行ってるらしいぜテル子さん。
さて。ホットでほっとしました。
最近、日常会話がM村S美さんみたいです。あかん。直そう。
しかし風が気持ち良過ぎるので、ちょっと寝て早起きしよう。

|

« トリコのとりこ | トップページ | 9月公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/52524250

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと:

« トリコのとりこ | トップページ | 9月公演 »