« 新人さん | トップページ | とうふー。 »

2013年6月24日 (月)

衝撃

スーパームーンどこいったんだ。
レイニーブルーだぜ。テルです。

今日、東京の劇団の
タカハ劇団「ブスサーカス」
っていう作品を観てきたんですけど。
・・・・衝撃でした。
凄い面白いんです。ほんとに。
笑えるんですよ。
めちゃ。
でもそれ笑ってる場合ちゃうやん
え、めちゃ怖いやん。これって・・これってぇ・・・
て思った途端
もう鳥肌立ってきて。
グワーってなりました。
体温下がりました。ほんまに。
久し振りにこんな感覚になりました。
ゾゾゾーです。ちょっとしばらく残りそうです。
何かでこんな感覚やったぞ・・って
めちゃ考えてたんやけど、
思い出した。
「THE BEE」や。
全然お話は違うんやけど、
一定の場所から動けない閉じ込められた人間の
切羽つまった感情から吐き出される
自分ですら知らなかった暴力的本能みたいな。
ズドーンです。
そういう意味で、えらい面白かったです。
ちょっと考えました。
女として色々。
同じくモノを書いたりするものとして。
観終わったあと、思わず
腕時計とか全部外して自分の肌さすってたわ。

明日、あ、もう今日か。月曜日14時~の回が最後ですよ。@1st。

|

« 新人さん | トップページ | とうふー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/52155576

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃:

« 新人さん | トップページ | とうふー。 »