« 中之島文化祭★ミクロの出番無事終わりました!★ | トップページ | 少しずつ »

2013年5月13日 (月)

嬉しいこと

中の島春の文化祭が終わって

またちょっとボケーっとしてます。
ご来場くださいましたお客様。関係者の皆様、本当にありがとうございました。

Ts3y0970

今日は暑いくらいでしたね。
テルです。
嬉しいことがあった。

Ts3y0966

誕生日やったんですが、先月・・・。
稽古の最後の日、さっちゃんがプレゼントをくれました!
1か月遅れても普通に「テル子、おめでとう。」と

さらっとプレゼントを渡す。

それが松村道。

それがずっと稽古してた「ツキ・タク・チキ・タク」の小道具で
さっちゃんとコーキくんが舐めていたチュッパチャップスの
ちょっと大きいサイズの子供用パズルだとは誰も知るまい。

ありがとう。さっちゃん。

Ts3y0978

そして、中之島文化祭。高校の時の先生が観にきてくださった!
こんな素敵なお花まで。
facebookで見つけてくれはった先生!凄いねFBマジック!
先生ありがとうー。
そして、更に・・・お芝居を始めた頃の
めちゃくちゃ懐かしい久し振りの仲間が観にきてくれた。
凄い凄い嬉しかった!ありがとうありがとう。
そして、昨日、
ミクロの芝居を観てくださった方が、公演の時に販売したCDを
たまに聴きたくなると言って、聴いてるよーと言ってくださったこと。
もう、
ほんまにほんまに嬉しいです。
お芝居の稽古したり本番を迎えられるだけでも
それが出来る状況に感謝なんやけど、
公演観にきてくださったり、日々の生活の隙間に
思い出したり曲を聴いてくださったりしてくださる方がいる・・・
と、思うだけで心から感謝です。
いいもんつくらな。と改めて思う。
今日読み終えた小説が素晴らしかった。
すべてに感謝。

|

« 中之島文化祭★ミクロの出番無事終わりました!★ | トップページ | 少しずつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/51615945

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと:

« 中之島文化祭★ミクロの出番無事終わりました!★ | トップページ | 少しずつ »