« 嬉しいこと | トップページ | 今日のかなしいできこと »

2013年5月15日 (水)

少しずつ

今日も暑かった。

梅雨も何もかもすっとばして夏が来たかと思ったぜよ。
テルです。
打ち合わせをしてきました。
とても大切な話をいっぱい。
秋の公演に向けて大切な一歩。
少しずつ動いていきます。
ミクロは自分一人でやってるとは言え
一人でなんて何もできないので
本当にたくさんの人に協力してもらっている。
こんな私の創るものに力を貸してくれる人がいる。
それは本当にありがたいことで。
いいものを創りたいと思う。

Ts3y0902

当たり前だけど、ほんとに心から。
そして
私は健康になる!
もう命かげろうなんで言わせない。
そして
私はとても明るい人になる。
もう根クラなんて言わせない。
色々心に誓う。
がんばれ。私。

|

« 嬉しいこと | トップページ | 今日のかなしいできこと »

コメント

今日は暑かったですね。
5月の初めは体調を崩してしまって、見に行くことができませんでした。残念…。ごめんなさい。
テルさんのお芝居見て癒されたかったな。
次は秋なんですね!
楽しみです!
是非見に行きたいです。
美味しいもの沢山食べて、びっくりするくらい健康なテルさんでいてくださいね!

投稿: ひろせ | 2013年5月15日 (水) 20時54分

ひろせ
ありがとうありがとうー
9月15日(日)1日だけと
11月の最初の週末にやるよー。
来てねー(*^_^*)

投稿: teru | 2013年5月20日 (月) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/51632374

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ:

« 嬉しいこと | トップページ | 今日のかなしいできこと »