« いいものは残る | トップページ | 塩屋先生のこと »

2013年5月31日 (金)

買い過ぎた

家の近くに「世界チーズ商会」ってとこの問屋さんみたいなのがあって

そこが最近、月に1回、大セールを開催するのです。
何カ月か前も
「や、安いぜよ・・・」
と、大量に買い過ぎたなぁと思ってたのに、今日もまた

1ts3y1083

か、買い過ぎた・・・。
前はあったのに、今日は、わたしがめちゃすきなSaint André(サンタンドレ)なかったからや。もう!
大体がうちの母がモーレツに食べたがってからやけど。・・・といい訳。
因みにそっと写っている「カリカリベーコン」が旨過ぎました。
我が家のビールが確実になくなりそうです。
明日からチーズを駆使した料理ばっかになるよ。
あるものを使うというのは大事だよ。うん。
でもおいおい。
いつも好きなもんばっかり集めてるのは自分じゃないかと。
ひゅー。

|

« いいものは残る | トップページ | 塩屋先生のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/51857769

この記事へのトラックバック一覧です: 買い過ぎた:

« いいものは残る | トップページ | 塩屋先生のこと »