« 今日のかなしいできこと | トップページ | いいものは残る »

2013年5月28日 (火)

楽しみなこと

昨日はかなしいなと思ったことを書いたんだけど

実は、同じ日に、とても嬉しいな。と思ったこともあったのです。

ただ、そうなったらいいな。ということなので
決まってないんだけど、なったら嬉しいな・・・という実にささやかな楽しみ。

因みに、特にプライベートなことでも何でもなく
私の何かが変わることはないんだけど・・・

ほんとにほんとにささやかな楽しみです。

でも、そういうのって、ないよりある方がいいなと思う。
あると、へへっとおもう。

この前からあんなに真夏みたいにアツかったのに
昨日、今日の夜の涼しさよ。

今なんてちょっと風が冷たく感じる。
またこの寒暖差についていけないぞ。
あったかいもん食べたいとか思うもの。

この前、中之島文化祭の時、
皆でこれ食べよう!って花くじらの前まで行ったのに
並び過ぎてて断念した葱袋を作ってみた。
なかなか美味しくできた。

Ts3y1045

ま、時にこれは詰め過ぎとも言うが。
それがテルクオリティ。

かなしいこともうれしいこともいつも一緒にやってくるよ。
どっちも今の私には大事なこと。

|

« 今日のかなしいできこと | トップページ | いいものは残る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/51803536

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみなこと:

« 今日のかなしいできこと | トップページ | いいものは残る »