« 牡丹桜と撮影 | トップページ | もの凄い疾走感です »

2013年4月21日 (日)

タクシードライバー

今日も今日とて稽古でしたよ。

中之島春の文化祭の作品です。
物語は、タクシーのお話です。
タクシードライバーとそこに乗り込んできた乗客。
2台のタクシーが同時に発車します。
地球のとある2点で。
あ、あとタクシーが走るその道端でギター弾きがひとり
ギターを弾いています。
流れている曲は
「Only you」という曲です。
古い映画ですが、「天使の涙」というウォン・カーウェイ監督の映画で
金城武がでてます。みんな知らないですかね。
最近やったらレッドクリフとかに出てる役者。
その「天使の涙」という映画で流れていた曲です。
「Only you」
別にその映画を知らなくても全然大丈夫です。
面白いかと思います。
でも金城武を知ってたら、より面白いかもしれません。
で、タクシードライバーと言えば・・・

Deniro_2

デ・ニーロが出てるこれですよね・・・。
今回のミクロの中之島春の文化祭でも春の文化祭らしく、
思い切ってこんな感じでいこうと思いましたが、
20分しか持ち時間がないそうで
血のりを拭く時間がなさそうなので、泣く泣く断念。
デ・ニーロとは全く違う感じの
タクシードライバーと乗客とあるギター弾きの物語です。
5月5日(日)ABCホールへゴーゴー!
あ、出演する役者のみんなも稽古場日誌書いたりしてくれてます。
のぞいてね⇒ミクロ稽古場日誌
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Micro To Macroの次回公演情報
5/3(金)~5/6(月)開催
ABCホール開館5周年記念
【中之島春の文化祭2013】
たくさんの団体が20分ずつの作品を上演していくイベントです。
【日時】5月5日(日)第2部(16時スタートの部)2番目
【会場】ABCホール
【出演】松村里美・泥谷将(劇団鉛乃文檎)
小永井コーキ(彗星マジック)・西田五貴(gt)・石井テル子
【チケットについて】
《料金》
1日通し券 前売・当日共 2,000円(整理番号付自由席/税込み)
《チケット取り扱い》
4月1日より開始!
《チケット購入について》
e+(イープラス)でのご予約の際にファミリーマートまたはセブン-イレブンでの支払&受取をお選びいただきますと、手数料0円でチケットをご購入いただけます。
お願い
e+(イープラス)でチケットをご予約の際、画面上で表示されますアンケートにお答え下さい。「どちらの団体からご購入されましたか?」という質問に対して、「Micro To Macro」「ミクロトゥマクロ」「ミクマク」と、Micro To Macro からの購入と分かるようにご記入して頂きますと、ミクロは大変大変ありがたいです!何卒ご協力宜しくお願い致します。
また、ファミリーマート店内に設置されている「Famiポート」で直接ご購入も可能ですが、「Famiポート」でご購入の場合はアンケート画面が表示されませんので、できましたら、e+(イープラス)でのご購入を何卒宜しくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 牡丹桜と撮影 | トップページ | もの凄い疾走感です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/51313925

この記事へのトラックバック一覧です: タクシードライバー:

« 牡丹桜と撮影 | トップページ | もの凄い疾走感です »