« 自分の中で | トップページ | タクシードライバー »

2013年4月16日 (火)

牡丹桜と撮影

今日も tricolore のPVの撮影をしてきた。

今日は奈良で撮影してきたよ。奈良ってなんかほっとするね。
生駒のトンネル抜けてから、
なんかちょっとだけ別の土地感覚が増すの。あれ何なんだろう。
いいお天気でした。
室内のシーンもあったんだけど
屋外で撮るシーンもお天気でホントよかった。

Ts3y0877監督、役者に細かく説明ちゅ。

Ts3y0878監督、現在ダイエット中!先週よりー3kg!
凄くないですか!!
どうでもいい情報でした。

Ts3y0872永見くん、実は昨日まで舞台の本番でした。
しかし疲れたところは一切見せず。

Ts3y0880

tricolore の二人です。二人の撮影を見る目の真剣なこと!
撮る度、前のめりでチェック!チェック!どのシーンも二人の想いがこもってます。

Ts3y0890

PVをより面白くするための作戦会議。

Ts3y0891

もしや・・・PV+αがあるかも!

Ts3y0888

そして・・・
撮影してた公演にこんな桜が。
牡丹桜って言うのかな。ごろんってしてて可愛いいの。
夕焼けになっていく薄オレンジに染まりそうだった。
今年お花見できなかったんで
なんか凄く嬉しかった。
とにかく撮ってきた。やってきた。
どれだけやれたか分からないけど
でもでも
いいPVになるといいな。

|

« 自分の中で | トップページ | タクシードライバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/51260760

この記事へのトラックバック一覧です: 牡丹桜と撮影:

« 自分の中で | トップページ | タクシードライバー »