« オープンファクトリー交流会でした。 | トップページ | 自分の中で »

2013年4月15日 (月)

Microで楽しむ!文×音」無事終わりました!

インディペンデントシアターオープンファクトリー
朗読「Microで楽しむ!文×音」無事終わりました!

笠原さんの着付け教室で教えてもらいながら着た着物
着た10分後に、そのまま出番でした!

谷川俊太郎
芥川龍之介
(&ぐりとぐら)

自分の大好きなものばかり読みました。
お客様に少しでも楽しん頂けることができただろうか。

詩も小説もやっぱり何度読んでも難しい。
一度読んだ詩でも以前読んだ時と違う。。。
自分の気持ちが以前とは変化しているからだろうな。
その時その時の自分でしかできないやり方で。
その時にしか感じれないものを感じて、集めて、放って。

お客様と一緒にやってみよう・読んでみようーのコーナーで
一緒にやってくださった皆様
本当に本当にありがとうございます。

そして本日
足をお運び下さいました皆様、本当にありがとうございました!


Ts3y0863

しれっと着てる風やけど、もう肌襦袢の段階で必死のぱっちでした(--〆)!!!!!

Ts3y0865

笠原さんの着付け教室で一緒に着もの来たよ。三名とエリカちゃん。
笠原さん、ととても丁寧に教えてくださり、全く着崩れしなかった!!素晴らしい先生!!
三名とエリカちゃん、着物風にまるでセットのできない私の頭をふたりがかりでセットしてくれた。ありがとうありがとう!!!!

Ts3y0866

そして今回朗読にあわせて音を鳴らしてくれたのは
加藤哲平(gt)左 と 田村晃司(vio)右 。
ほんまに頼りになる二人です。私がどんだけ好き勝手読んでもちゃんと聴いて鳴らしてくれる。
一緒に作品を考えてくれる。悩んでくれる。ほんでええ音鳴らしてくれる。ありがたい仲間です。

Ts3y0867

また一緒にやろうね。
携わってくれた皆さん、ありがとうありがとう。
そして今日来てくださいましたお客様。本当に本当にありがとうございました!

オープンファクトリーはまだまだ明日までやってます!!

4/12(金)~4/15(月)開催
【インディペンデントシアター・オープンファクトリー】参加!
インディペンデントシアターが劇団に劇場を無料開放!オープンキャンパスのような楽しい企画です。
普段大きな音を鳴らす作品を創っているMicro To Macroがアコースティック楽器だけの演奏で朗読をします。いつもとは少し違ったMicro To Macroが観れますよ!
途中で観客の方にも朗読に参加して頂き、その読み方に合わせて即興演奏をしたりします!観客の皆さんも一緒に生演奏を交えた作品づくりを楽しみましょう。
皆様、是非お越し下さい!!!
日時】4/14(日)17:10-18:55
【会場】インディペンデントシアター1st劇場
【出演】朗読:石井テル子/演奏:加藤哲平・田村晃司
【参加費】500円
予約不要・定員無し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑↑↑無事終了しました!
ありがとうございました!!!!

|

« オープンファクトリー交流会でした。 | トップページ | 自分の中で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/51234144

この記事へのトラックバック一覧です: Microで楽しむ!文×音」無事終わりました!:

« オープンファクトリー交流会でした。 | トップページ | 自分の中で »