« 折ると祈るは似ている | トップページ | 笑 »

2013年3月12日 (火)

そこから見える風景

色んなものに、だいたいついていけない派ですが、

今は気温の変化に一番ついていけてません。
テルです。
昨日は転々と数か所に移動。
午前からお昼は、家の用事や自分の身の回りのことでバタバタ走り回り。
夕方から、とあるホールの下見に。
と、言っても、わたしが使う予定でもなんでもないんですが、
使ってみようかと検討中の劇団さんの下見に、
変わったホールだから行って見てみる?とお誘いを受け、一緒に行ってみることに・・・
いろんなことがびっくりでした。へー・・・。
夜は、また移動して
今度、音楽PVの撮影をするのでその打ち合わせ。
このPVがまた色々な展開を孕んでるんだけど。
できるかな・・・。いや、できる、やる!
色々なことが少しずつ動き出すけれど、
目の前の風景をしっかり見て、
それぞれをきちんと感じて受け止めて想いを込めて
やっていきたいな。

Ts3y0760

今日、見学に行った小屋から見えた風景。
なんて綺麗。
夕方の青と橙が溶ける瞬間は
とても美しく切ない。

|

« 折ると祈るは似ている | トップページ | 笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/50728193

この記事へのトラックバック一覧です: そこから見える風景:

« 折ると祈るは似ている | トップページ | 笑 »