« 段々と | トップページ | 踵の高い靴 »

2013年3月31日 (日)

幸せの御裾分け

昨日は知り合いの結婚パーティへ。

ライブハウスであったんだけど、結婚パーティというよりは、格闘技大会と金粉ショーと面白ダンスや紙芝居・・・やら、とにかく何でもありのハッピー☆パーティやった。
ほんまに面白かった。
結婚パーディであんなに笑ったことないなぁ。
結婚する二人を心から祝福してるんやけど、
みんな役者やったりダンサーやったりするもんやから、
何かと全部が全部、全力です。
いいなぁ。
と思う。
人が幸せなのを観るのはいい。
こっちまで幸せになる。
素敵かな。素敵かな。
幸せの御裾分け頂いてきました。

Ts3y0799

Ts3y0790

Ts3y0803

ああー。私は人からもらってばっかりで
全然、返せてないけど。
いつか返します。
幸せ。

|

« 段々と | トップページ | 踵の高い靴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/51039180

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの御裾分け:

« 段々と | トップページ | 踵の高い靴 »