« そこから見える風景 | トップページ | 春の雨 »

2013年3月13日 (水)

よく道に迷います。
昼と夜で別の場所に見えるのはなんでなんですかね。
テルです。

昨日、飲食店をされている代表の方と撮影の打ち合わせ。
ちょこっとそんな撮影をする予約です。
流石飲食店の代表の方です
その打ち合わせしたお店が、北新地のもの凄い美味しいお店でした。
もうお料理が美味し過ぎて
内容が頭に行く前に胃袋ばかり働いてましたね。
・・・って、あかんやん!
いやいや内容もちゃんと頭に入れてきましたよ。
その代表の方が仰るには、とにかく
「楽しい」もの。
「笑える」もの。
確かに・・・。
美味しいものを頂くというだけで笑顔になって楽しくなる。
楽しい撮影になったらいいなと思います。
素敵なお料理たち。

Ts3y0767

Ts3y0771

かえるさんが!

Ts3y0772

穴子の下には五穀米が。 

Ts3y0773

アツアツの石の上で焼くのだよ。

Ts3y0777

入ってたのが白子とか牡蠣とかで凄い量やった。

Ts3y0778

御出しで食べるお茶漬け。

Ts3y0780

二層になってるの。下はムースだよ。
栄養補給ばっちり。(補給し過ぎ!)
いっぱい笑えた。
よし。がんばれ私。

|

« そこから見える風景 | トップページ | 春の雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/50743669

この記事へのトラックバック一覧です: :

« そこから見える風景 | トップページ | 春の雨 »