« ご報告 | トップページ | ラストライブ »

2013年2月 5日 (火)

4分19秒

今日はまた寒さがぶり返してきてたなぁ。

札幌が氷点下と言ってた。
雪まつり行ってみたい。テルです。
実は知り合いのバンドの楽曲のPVの台本を依頼されている。
PVのストーリー・・・。
なんせ、もうそこにある音楽ありきで、その世界観をどう出すかの絵なので、どんな「ストーリー」にするのかって・・ああ。どっから始めるんやぁーってなって、頭がぐるんぐるんする。めちゃ難しい。一応バンドのメンバーにはこんな感じがいいという要望もあるし。
台詞は要らないし、見せる絵だけだし。
つまり必要なのは「言葉」じゃなくて「物語」。4分19秒の。
しかし・・自分から浮かぶものが全部陳腐過ぎて泣きそうになるぜ。
でも、台詞の聴こえてくる絵にしたい。
見える絵の先にある風景が見えるてくるような物語にしたい。
もう今年入ってからえらい数のPV観てる。
日々勉強・・・。
とにかくやってみるしかない。
よいもの目指して。

Ts3y0660

冬の空の色。 樹が寒そうだった。

|

« ご報告 | トップページ | ラストライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/49206987

この記事へのトラックバック一覧です: 4分19秒:

« ご報告 | トップページ | ラストライブ »