« ハロー2013年 | トップページ | ちゃんと眼を開けて »

2013年1月 5日 (土)

お別れ

今日、大変お世話になった方を見送ってきた。

少し前から体調を崩されていて、少しよくなったと聞いてたんだけど。
急変。2日の日にお亡くなりになり、昨日お通夜。
今日はお葬式だった。
ほんとに何もできんけど
お茶出しとか食事の準備など出来る事を手伝ってきた。
小さい頃、凄く近所に住んでいて、よく
「テルちゃーん」
と呼んでくれたことを思い出す。
とても明るい方だった。

Ts3y0609

棺の中に皆でお花を入れた。
その時、JRの新幹線の切符も入れられていた。
旅行に行こうとしていたようで買っていた切符だとのこと。
みんな泣きながら、あっちで逢おうねと言っていた。
ゆっくり旅してねと。
実際にその列車には乗れなかったけど
きっと旅には出かけられたのだと思う。
どうか安らかな旅でありますように。

|

« ハロー2013年 | トップページ | ちゃんと眼を開けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/48614684

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ:

« ハロー2013年 | トップページ | ちゃんと眼を開けて »