« 響き残ること | トップページ | スぺドラ終わる »

2012年9月20日 (木)

撮影だぜ。

先日、撮影をしてきましたよ。

tricoloreという女の子ふたりのピアノとサックスのバンドの楽曲のPVに出演します。

tricoloreの南ちゃんには実はミクロの第2回目の公演の時にサックスを吹いてもらったのだ。2回目のミクロは、なんと、とてもJAZZYな、とてもEGO‐WRAPPIN風な(今思えばですが)曲たちでした。
だって、ドラム・ベース・サックス・キーボードやし。ギター1本もないし・・・。

そんな南ちゃんのバンドのPVに出演させて頂けるなんて、なんて光栄。
物語は、お分かれのお話になっていて、私は小さい子供を残して他界していく母の役です。
ミクロの本番前に依頼があって、その時は旦那さん役の方はまだ探し中・・・とのことだったんだけど、先日の、その「残響アナザー・ヘブン」を観にきてくれたtricoloreの二人からの超熱烈なご指名で、この人になりました。

Ts3y0437
じゃん。長縄明大。

・・・お、お父さん、若すぎないかい。

でも監督から、とてもお父さんっぽいと言われ、本人は違和感無くやっとりました。

Ts3y0426

Ts3y0423

台風が来てた日で、撮影した生駒は鬼のように暑かった・・・。

Ts3y0435


Ts3y0433

こんな小さい子も出演するよ。撮影中、ずっと泣いてて大変だったんだけど、本当のお父さんの腕の中では全然泣かないのよ・・・(--〆)

Ts3y0430
tircoloreの二人の演奏シーンも野外で撮ってたよ。まだ秘密なんで、ちょっと引きで・・・。

Ts3y0431
突然の雨とか・・・
今年は何度か虹を見ている。

撮るべきカットは半分以上撮れたようです。残りはまた週末撮影。今度は大阪で撮影だよ。

|

« 響き残ること | トップページ | スぺドラ終わる »

コメント

そうか…ウサギは出ませんか?
空いてますよ(・ω・´)?

投稿: つね | 2012年9月20日 (木) 08時44分

ウサギさん

コメントありがとう。
必要やったんは、おっちゃんでした。
ウサギさんは若すぎるので、5年後くらいに声かけます・・・(^-^)

投稿: teru | 2012年9月24日 (月) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/47139372

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影だぜ。:

« 響き残ること | トップページ | スぺドラ終わる »