« ★次回ミクロ公演チケット予約開始しました★ | トップページ | 撮影だぜ。 »

2012年9月13日 (木)

響き残ること

ミクロの稽古場日誌だけあげて、自分の日記をほぼあげていなかったという・・・。
凄い久し振りの更新です。テルです。

季節は夏からもう秋へと変わりつつあります。

space×drama2012協働プロデュース公演
Micro To Macro #7
「残響アナザー・ヘブン」

公演は無事終了しました。スペドラ関係者の皆さん、出演してくれた皆、支えてくださったスタッフの皆さん、会場に足をお運びくださったお客様、そして、この公演に関わってくださった全ての方に、心から感謝いたします。

本当に本当にありがとうございました。

稽古場日誌にも書きましたが、こうして協力してくださる方があってこそ、成し得た公演です。
まだまだ、たくさんの不備、不行き届きなところがたくさんあったかと思います。
ひとつひとつ、きちんと受け止め、駄目なところは反省して、そしてよかったと言って頂けたところは継続していけるように、これからも努力していかなければと思います。

こんなミクロを、これからもどうか宜しくお願いします。

カメラマン漆原みよちゃんが、素晴らしい写真をたくさん撮ってくれた。
漆原みよ⇒★クリック★

Img_0040_2

ちょこっとずつ写真アップしていきます。

是非のぞいてください!!公演中にあったこと、あんなこと、こんなこともブログで紹介できたらなと・・・。

ではでは。

テル

|

« ★次回ミクロ公演チケット予約開始しました★ | トップページ | 撮影だぜ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/47053655

この記事へのトラックバック一覧です: 響き残ること:

« ★次回ミクロ公演チケット予約開始しました★ | トップページ | 撮影だぜ。 »