« スぺドラ終わる | トップページ | ★次回出演情報★ »

2012年9月24日 (月)

撮影だぜ。その2。

秋の風が心地よい。
ちょっと寂しい気持ちにもなるけど。テルです。

今日はステタイメンバーは尼崎ブラントンでお芝居してましたよ。

で、私は今日も撮影に行ってきました。
先日は生駒でずっと撮影してた tricolore のPVの撮影後半戦でした。

今日は大阪市内某所で撮影。
室内のシーンをガンガン撮りましたよ。

Ts3y0449先日泣きまくっていた、ゆうだい君は、今日は別人のようにご機嫌さんでした。

Ts3y0448まだ言葉は話せないんですが、自分の写っている映像を見ると大喜び。撮ったあと、監督よりも早くチェックにくるっていう・・・。

Ts3y0450あと、もの凄く音に敏感で、tricoloreのこの今撮っているPVの曲が流れたら、即反応します。凄いね。音って。子供の素直な反応って。

Ts3y0452屋島監督にはすっかり慣れていた、ゆうだい君。屋島監督が撮っている作品はこちら⇒★

Ts3y0453今日も変顔しかできなくて、監督を困らせる長縄明大。

Ts3y0451tricoloreの二人。みなみちゃん(右)とみ~やん(左)です。来月はいつもミクロでドラム叩いてくれてるポンちゃん(村上友)と一緒にするライブもあるよ。

今日で撮影は無事終了。
ふ~。どんなPVになってるでしょうかね。楽しみです。


|

« スぺドラ終わる | トップページ | ★次回出演情報★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/47189755

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影だぜ。その2。:

« スぺドラ終わる | トップページ | ★次回出演情報★ »