« ★アフタートークゲストで出演します! | トップページ | ★Salut (さりゅ)に掲載されました★ »

2012年8月 1日 (水)

さよなら7月

蝉の声凄いですね。
とうとう7月終わる。さよなら7月。

FUJIROCKも終わっちゃいましたね。
次、いつRADIOHEAD生で聴けるんやろ。

夏らしいこと何もせず、どんどん夏が通り過ぎていきます。
今日はアイスを2本食べてやりました。テルです。

残響~稽古してます。
ちょっと私の頭と精神がイカれてまして、台本完成にうんうん唸ってます。
頭をすっきりさせたいです。
シャキーンってさせたいです。


Ts3y0277_2


稽古場に向かう道が、ずっと1本道なんですが、
ものすご、西陽に向かって歩く方角なんです。
眩しくて、目を細めてしまいます。

でも、落ちかけの夕陽がとても好きなので、
結局歩いている長い道のりで見上げてしまうのですが。

夕焼けって凄いな。
自分じゃなくて、照らす相手をきらきらさせる。
嗚呼、私、夕焼けになりたいって思うわ。

そんなことを考えながら作る残響。

よし、がんばろ。

|

« ★アフタートークゲストで出演します! | トップページ | ★Salut (さりゅ)に掲載されました★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/46536710

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら7月:

« ★アフタートークゲストで出演します! | トップページ | ★Salut (さりゅ)に掲載されました★ »