« 変化すること | トップページ | 残響稽古はじめ »

2012年6月27日 (水)

残響顔合わせ

今、目の前にあるじゃがビーを食べるかどうか、もの凄い悩み倒してます。
テルです。

今日は、「残響アナザー・ヘブン」の顔合わせでした。

皆さん忙しい中、ありがとうございました。

Cimg6015

Cimg6016 親睦会もみんなギリギリ遅くまで残ってくださり、本当にありがとう。初めましてどうしの方も居たので、みなさんお話できたかな・・・。

今度のミクロ作品もまた真夏の稽古でつくってい作品になります。この3年ずっとこうして夏をミクロ作品で駆け抜けていくことになります。

アツいんやろな。きっと・・・。

当たり前か・・・。

でもこの季節に負けないアツさを孕んだ作品をつくりたいと思います。

Cimg6011
私の一歩はいつも、とてつもなく、トロくて、小さい。

でも向きたい方向に必ず向こうと思う。今日はその「残響~」の第一歩でした。みなさん、どうか宜しくお願いします。

ミクロ稽古場日誌も見てね⇒クリック!

|

« 変化すること | トップページ | 残響稽古はじめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/45916274

この記事へのトラックバック一覧です: 残響顔合わせ:

« 変化すること | トップページ | 残響稽古はじめ »