« 105年後のアイラブユー | トップページ | 上を向いて歩こう »

2012年6月15日 (金)

走る人たち

先週は、ステタイの稽古場見てきたよ。
稽古してたのは、Bチームでした。

いやー、みんな走ってたねえ。ええ。ええ。走る人たちの物語ですよ。

Ts3y0141

Ts3y0145 私の見る限り、完全に台本離して出てきて、完全に全台詞をすっとばしていたYO☆常に強気!梅しゅう。

Ts3y0146  久し振りの役者復帰!ショッートカットになったぜ。常に前向き今村こころ!

Ts3y0149_2 そして!常にチョロチョロ!チョロQ役者のよーこ西村!でも今回はチョロチョロでけへん理由がぁ・・・!答えは本番で!

Ts3y0154 そして、8割プロレスの技とプロレスラーのポースや立ち方で駄目を出す体温常に38度!演出・ごお虎本!

と奥は、常に手元にMacアンドIphone!超敏腕演出助手ザキ有馬!

Ts3y0148 で、どんだけ舞台の一番端にいても常に主役顔★谷屋俊輔!そして、この日、俊ちゃん、実は誕生日やったよ。おめでとー!

Ts3y0155

そして、そして。

Ts3y0147_2 常に細ちっちゃいけど豚丼命!の樋口(奥)と、常に動いている小2男子(止まったら死ぬ病)アミ・ジ・ロウ(手前)です。みんな走りますが、この二人が相当走ります。一緒に。「きょうそう」は「競走」じゃなくて「協走」。

一緒に走る姿を見てほしい。

今度はAチームの稽古見にいくぜ。

ステタイ「協走組曲第3楽章」予約はこちらから⇒クリック!

私たぶん本番当日はホットドックおばちゃんになってます。

|

« 105年後のアイラブユー | トップページ | 上を向いて歩こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/45659347

この記事へのトラックバック一覧です: 走る人たち:

« 105年後のアイラブユー | トップページ | 上を向いて歩こう »