« 非日常、狂気、そして日常 | トップページ | 105年後のアイラブユー »

2012年6月 5日 (火)

集う!スぺドラ2012★

やぁやぁ。満月だね。

でもあんまり見えないよ。残念。テルです。

ミクロの稽古場日誌にも書いてますが、今日はスぺドラのオープニングパーティでしたよ。

昨年のスぺドラ優秀劇団賞を一緒に頂いたMayの金さんと共に取材なるものを受けてきました。実は緊張していた私。金さんがいて助かった・・・。また掲載されたらお知らせします!
思ったこと。金さんはお茶目。真面目。そして面白い。ま、去年から思ってましが、今年更に思いましたね。

で、オープニングパーティ。
参加劇団の方とそこに出演される客演俳優さんからスタッフさんから総勢70名くらいが集まった凄い大人数のパーティになりました!

各劇団の紹介映像が流れたんですが、どの劇団も3分の映像だけでなんか笑える、盛り上がる、なんだかすごいものを持ち寄った集団ばかりです。兵揃いというやつですかね。

たくさんの方と話せて楽しかった。あまりお話できなかった方、残念無念です。どうかミクロの千秋楽まで宜しくお願いします。

Ts3y0137
ミクロの公演に出演してくれるみんなです。あとは今日残念ながら来れなかったキューティハニーな女子たち(テル目線)と、やからのような心優しい俳優と愉快な仲間たちが出演してくれます。

楽しい劇団ばかりでワクワクするね。
と、同時に、うんとうんと頑張らんにゃと思ったね。改めて。

ミクロの公演は8月30日~9月2日です。来てね。⇒クリック!!

ミクロの稽古場日誌 読んでね。⇒クリック!

space× drama2012サイト のぞいてね。リレーブログアツイし⇒クリック!

うりゃー!!

|

« 非日常、狂気、そして日常 | トップページ | 105年後のアイラブユー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/45533479

この記事へのトラックバック一覧です: 集う!スぺドラ2012★:

« 非日常、狂気、そして日常 | トップページ | 105年後のアイラブユー »