« 20分だけど | トップページ | いつか、晴れた日に »

2012年5月15日 (火)

協走組曲路上ライブー!

小雨・・・?
そんなのブッ突き返す。空へ。

・・・すみません。ええ感じに言いました。テルです。

えー、今日はステタイとALLS一緒に路上ライブでしたよ。

Ts3y0057 FFEEの歌声とLTの演奏だけでたくさんの人がぁ・・!

Ts3y0064 と、そこに登場。白井くんとアミジロウ!!

Ts3y0071最後は締め役ごおくん。マイクなしで一番声がでかいっていう・・・。

道ゆくサラリーマンの方がとても笑ってくれていた。(お芝居の内容も実は頑張れサラリーマン的な内容でした。)それだけでもよかったなと思う。そこにいる目の前のひとに伝えるということです。

様子は、Youtubeで見れるよ⇒クリック

そして、そして、第2楽章!
明日は衣装も小道具もつけて通しだよ。今週末本番です。

観にきてね。ずん⇒クリック!

|

« 20分だけど | トップページ | いつか、晴れた日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/45262296

この記事へのトラックバック一覧です: 協走組曲路上ライブー!:

« 20分だけど | トップページ | いつか、晴れた日に »