« 協走組曲路上ライブー! | トップページ | LINX’S04小屋入り »

2012年5月17日 (木)

いつか、晴れた日に

昨日も今日もひたすら稽古です。

もの凄い寒なったり、雨に打たれたり、一気に暑くなったり、更に稽古場では汗かき過ぎてハァハァです俺ら。みたいになってるので、どうも自分の体温が掴めなくて困っテルです。

昨日も今日も通しして、密かに走ってたんだけど、やっぱり体力は相当要るなと痛感。かなりしんどい時の息の使い方とか遥か昔の陸上部時代のことを思い出しながらの稽古稽古。

でももう明日からホール入り。

たった20分やけど、たった20分しかないけど、ちゃんと見せれたらなと思う。いや見せなければと。

ALLSのパッシュが作ってくれてFFEEが弾いてうたってくれる歌が、本当によくて、それを聴くと、「うん。私頑張れる!!」・・・そんな気持ちになる。

凄い力です。

音楽とはそういうとてつもない力を持っている。

でも芝居にもそれは必ずあって。

合わさった力が届きますように。

LINX’S本番は晴れて、もの凄い気温もあがるそうな。

よかった。雨よりはバカ暑い方がいい。

、「協走組曲序章」がYouTubeで見れます。先にこれを観てからLINX’Sの「協走組曲第2楽章」見てもらえたら、より楽しいかもです。もちろん見てなくて「第2楽章」だけでも楽しんでもらえますが!!

うりゃ!!

Ts3y0078 稽古帰り・・・。

普通に飲みいや!!

写真二人では芝居の中ではどんな関係かしら。たぶん9割裸のつきあいです!

|

« 協走組曲路上ライブー! | トップページ | LINX’S04小屋入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/45290529

この記事へのトラックバック一覧です: いつか、晴れた日に:

« 協走組曲路上ライブー! | トップページ | LINX’S04小屋入り »