« 観劇感激 | トップページ | 合わせる »

2012年5月 1日 (火)

走るのだよ

人の芝居いっぱい観ながら稽古稽古の日々です。

さよなら4月。やってきたGWもなんのその。稽古KEIKOケイコだわよ。

おまけに今日もズブ濡れロック。雨は私が傘を持たない日に振るのだよと神がお決めになりました。

ステタイの「協走組曲第2楽章」の稽古。これはLinx’s04というイべンドに参加する作品です。

タイトルに協走~とあるように「走る」人の話です。
写真をいつも撮れないので、ステタイサイトの写真から借りるよ。

A

ゴッドとあすかと白井くんが百姓一揆起こそうとしてるんで、逃げてます。

B_2

今回、ALLSのFEEが出演。演奏して唄ってくれるよ。ええ声しとるよね。

稽古場は信じられへんくらいの暑さで、汗で地面が水たまりにー。油断してたら、こけてみんなが大量に流した汗の海にダイブしそうになるぜよ。

今日は稽古3回目にして、通し!はや!

足がガクガク。なんて弱いわし。うう・・・。がんばる。

本番は5月19日~21日 @2nd
チケットの申し込みは、テルまで連絡くださるか、こちら!から。
協走組曲特設サイトからも予約できるよ!

Cocolog_oekaki_2012_05_01_03_09

|

« 観劇感激 | トップページ | 合わせる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/45087652

この記事へのトラックバック一覧です: 走るのだよ:

« 観劇感激 | トップページ | 合わせる »