« 走るのだよ | トップページ | 月と栗のまろやか »

2012年5月 5日 (土)

合わせる

今日はLINX’Sの合同稽古でした。合わさってきましたよ。

全部の劇団じゃないけど、一緒に上演するチームの壱劇屋とbagdad cafe と一緒でした。

ステタイの協走組曲第2楽章も数回の稽古ながらなんとか通してきましたよ。ふう~。やっぱりスタッフさんの前でする通しは緊張しますね・・・。

Ts3y0031_2 照明は溝さん。

Ts3y0029

音響はShinomyさんです。

どう考えても、スタッフさんがもの凄い大変なわけで。どんだけの団体のどんだけのプランとどんだけのきっかけあんねんってくらいあるわけで。ああ、ああ、本当にスタッフの皆様、大変ですが、どうか宜しくお願いします。

通しは、バグは観れなかったんですが、壱劇屋の方だけ観れました。
今ここで語れませぬが、いやー、面白かったです。本番楽しみです。実は壱劇屋のみんなとは夏のスぺドラでも一緒で今から相当楽しみにしてます。

しかし、数日前まで本番してたのに、大熊くんも泉くんも凄いですね。今日通してるもんね。

そして、そして・・・。

例のあれが!

Ts3y0032

はい、録音されておりました。みんなで声を合わせてきましたよ。マサさんは唄いながらみんなの写真や動画を撮りまくるという神業を見せていました!
Ts3y0027_2

ステタイには今回、FEEという最強助っ人がいるので、ちょっと安心やった・・。

本番まであと、2週間です!!

チケットは、石井に連絡頂くか、競走組曲特設ページでも受付てまする。是非是非お越しください。

|

« 走るのだよ | トップページ | 月と栗のまろやか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/45138248

この記事へのトラックバック一覧です: 合わせる:

« 走るのだよ | トップページ | 月と栗のまろやか »