« 月と栗のまろやか | トップページ | パチパチしたり・ぐるんぐるんしたり »

2012年5月11日 (金)

曲が流れる

ちあきなおみの「夜へ急ぐ人」を初めてきいた時、怖くて泣きました。テルです。
今日もリンクスの稽古でした。

ジュウ・ド・ロウとよく似た名前のアミ・ジ・ロウによるステージング(振り付け)も全部つきましたよ!
え~。こ、これは・・・というステージングになっとります!!

そして、今日、とうとう曲が完成!
パッシュとFFEEが細かく、とても丁寧に練習してて、そのあと芝居と合わせました。
メロディはできてたんですが、歌詞も今日は最後までついてて、ほんまにええ曲です。

そして、陽子ちゃんやなんちゃんも来てくれて、衣装もほぼ決まりつつ、協走組曲第2楽章の全貌が見えてきましたよ!!

そして、さらにさらに、この3人が、14日(月)に何かをやらかす!

20120510_214921_2

それはなんぞや!詳細はこちらから。リンクスの予約も受付ております!

|

« 月と栗のまろやか | トップページ | パチパチしたり・ぐるんぐるんしたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/45214169

この記事へのトラックバック一覧です: 曲が流れる:

« 月と栗のまろやか | トップページ | パチパチしたり・ぐるんぐるんしたり »