« 曲が流れる | トップページ | 20分だけど »

2012年5月12日 (土)

パチパチしたり・ぐるんぐるんしたり

なんでこんな今日寒かったんですかね。

体調がおかしいです。ヤバイです。テルです。

今日も稽古で、「ジュウ・ド・ロウ」とよく似た名前の「アミ・ジ・ロウ」が振りを伝授。どうやら、この振り、凄いことになってしまったようです。パチパしたり、ぐるんぐるんしたりしますね。

Ts3y0046
アミ・ジ・ロウから振りの中の細かい指示が!

Ts3y0047
それを真剣にきいているJUNONBOYS、あ、間違えた。筋肉男達・・・。

凄いっていうのは・・・

Ts3y0049
なんかこんなことになったりでとかです!これは本番是非観てほしい・・・!

Ts3y0051
帰りみち、いつもメンズは99円ビール。女子たちは豆乳とか。あ、小野あすかはビールです。

LINX’Sまであと1週間!協走組曲第2楽章特設ページでも予約受付しております!

そして来週月曜日14日!!20時くらい~。梅田ヨドバシカメラ前で!ついに・・・!!お楽しみに。

|

« 曲が流れる | トップページ | 20分だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/45227004

この記事へのトラックバック一覧です: パチパチしたり・ぐるんぐるんしたり:

« 曲が流れる | トップページ | 20分だけど »