« いつか、晴れた日に | トップページ | ★次回出演情報★ »

2012年5月18日 (金)

LINX’S04小屋入り

いよいよ今周末から来週月曜までのLINX’S04!

今日から小屋入りです。朝からたくさんの劇団が入って場当たりです。だって18団体ありますからね!

ステタイは、夕方以降の時間帯を使わせてもらい、場当たりしてきましたよ。

やっぱり小屋入るとテンションあがるー!

でも一番大変なのは、スタッフさんですよ。ほんとに全部の劇団に対応するにはめちゃ大変だと思いますが宜しくお願いします!

音響はShinomyさん。写真は合同稽古の時のん。

Ts3y0029

照明は溝さん。写真は同じく合同稽古の時のんね。

Ts3y0031 あとは、舞台監督さんも勿論、制作の方、食事をつくって下さる方、楽屋周りを手伝ってくださっている方、本当に今日数時間いただけでも、たくさんの方が動いてくださっていました。

こんなにたくさんの方の協力の元、そしてこんなにたくさんの参加団体でつくるイベント。観てくださるお客様に絶対いいもの見せねば!ほんまそれだけです。

チケット予約はこちらから!!⇒http://st-tg.net/_sp/kk/201.htm

来てね。

|

« いつか、晴れた日に | トップページ | ★次回出演情報★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/45303866

この記事へのトラックバック一覧です: LINX’S04小屋入り:

« いつか、晴れた日に | トップページ | ★次回出演情報★ »