« ★次回出演情報★ | トップページ | 半分だけ »

2012年5月25日 (金)

LINX’S「協走組曲第2楽章」終了

LINX’S04無事終了しました!

ステージタイガーの作品「協走組曲第2楽章」も千秋楽は最後の作品として上演させて頂き、本当にたくんの方に観て頂くことができました。

マサさん、出演団体の皆さん、スタッフの皆さん、そして協力してくださった多くの方々、そしてそして、2ndに足を運んでくださいましたお客様、本当に本当にありがとうございました。

公演写真もたくさんアップされてます。見てみてね⇒クリック!

ステージタイガーは「協走組曲プロジェクト」で走ります。このリンクスで上演した「第2楽章」がきちんと7月の本公演に繋がりますように!

7月のステタイは「協走組曲第3楽章」です。私はミクロがあるので出演できないのですが、A、Bチームと二つの完全ダブルキャストでお送りします。しかも千秋楽は幻のA’チームもあるんだぜ!

詳しくはこちらを⇒クリック!

チケットも販売開始しています!初回割りもあるんだぜ!なんと1,000円!
よろしくお願いします。

Ts3y0089ホットドック大人気!やったね。
Ts3y0090

Ts3y0103 壱劇屋のみんな。スぺドラでも一緒です。よろしくです!

Ts3y0105 ゾンビ多過ぎる。ザッキーも出演!

Ts3y0106

Ts3y0110 Ts3y0109 東京チームの皆さんとも話せた。貴重な時間。

Ts3y0114 ねをさんの美味しい食事に癒されました。

Ts3y0112 Ts3y0111 声がもうガラガラになってました。プロデューサーマサさん!本当に本当にお疲れ様でした!!
Ts3y0107 そして。FFEE。パッシュのつくった曲をFFEEが唄ってくれた。私は確かに背中を押して貰った。本番中涙がはらはら流れた。きっとパッシュから曲が生まれて、FFEEが稽古場でずっと練習してて・・・ていう本当に曲ができていく過程を一緒に過ごしたからかもしれん。嗚呼。自分が作るより人がつくってくれた曲を受け取る方が100倍幸せ・・・。と実感。

と同時に、私も人にこれくらい何かを返したい。伝えたい、残したい。届けたいと思った。強く。

Img_6908 みんなです。ありがとう。初めてアミさんがステージングというものをしてくれた。素晴らしい1歩です。そして、ごおくん、この20分の作品を生み出してくれてありがとう。

7月まで、みんなまだまだ走るよー!!

|

« ★次回出演情報★ | トップページ | 半分だけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/45400092

この記事へのトラックバック一覧です: LINX’S「協走組曲第2楽章」終了:

« ★次回出演情報★ | トップページ | 半分だけ »