« パチパチしたり・ぐるんぐるんしたり | トップページ | 協走組曲路上ライブー! »

2012年5月14日 (月)

20分だけど

やあやあ。リンクスまであと5日!地味に本番前の緊張が高まってます。テルです。

稽古しとります。リンクスは、たくさんの劇団が上演していくいわば合同公演なので、当然1つの劇団の上演時間は限られています。

今はどこの団体もこの20分という時間で、どうやって最大限のものをしようか、できるのか!と一番悪戦苦闘している時じゃないかと思います。

みんな丁度20分にするのに大奮闘だよ。きっと。

Dsc_0691 「協走組曲第2楽章」という作品には、物語の内容の中に、ALLSの音楽が加わります。その「音楽」と芝居を合わせるということがひとつ、今回の第2章での大きな役割となっていて。

競走組曲は、文字どおり、「走る」人たちの物語で。この作品でステタイは今年ずっとやっていくんですが、それぞれの章毎に、テーマが違っています。

詳しくは、よかったら、特設ページ見てください。

夏予定の「第3楽章」の為にも、20分という短編ですが、今回の第2楽章でのテーマを伝えて、役割をちゃんと果たしたいなと思います。

Ts3y0037 唄う。鳴らす。走る。は、どっか似ている。これはミクロやってる時もいつも思ってること。
Ts3y0042_1で、明日の夜はこの人の歌声も聴けるよ。20時位~梅田で。

Ts3y0054 母の日でした。花は私じゃなくてお兄ちゃんの奥さんが持ってきてくれた。私はドーナツ(ミスド:だって母が好きなのだ)をあげた。母。こんなプレゼントでごめん。

で、今日も走ったどー。実は密かに走ってます。今日は欲張って1時間30分走りました。めちゃゆっくりやけど・・・。うりゃー!!

|

« パチパチしたり・ぐるんぐるんしたり | トップページ | 協走組曲路上ライブー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/45249462

この記事へのトラックバック一覧です: 20分だけど:

« パチパチしたり・ぐるんぐるんしたり | トップページ | 協走組曲路上ライブー! »