« 春の嵐の前夜の空 | トップページ | ソメイヨシノ »

2012年4月 8日 (日)

花見とライブと満月と

今日は、お昼間はステタイのみんなとお花見してきた。

桜は満開ではなかったけど、もう七部咲き・・・くらいかな。すごくたくさんの人が桜の木の下でわんさかしてました。

現地集合やったんやけど、みんなの居る桜の木がわからず、目的の場所に辿りつくのに普段からもの凄く時間がかかる私としては、案の定迷いまくってしまい、もう途中で、首から自分の名前の札をぶら下げて輪になってきゃぴきゃぴしている大学生の輪の中に入ってやろうかと思ったくらいやった。

この寒い中、朝からあすか隊長ひきいる酒飲み部が酒蔵まで選びに行って買ってきた旨過ぎる日本酒を飲んで、寒い寒いといいながら花見やのに、日本酒なのに、ラーメンをつくるみんながおかしかった。

桜は綺麗でした。

で、夜はライブに行ってきた。暇ステの15年目よろしくライブ。暇ステさんは、ずっと作品の中の曲をオリジナルでつくってこられていて、作品に沿った素敵な曲がたくさんありますね。

太一がベースを弾いてたり。実は楽しみ要素がいっぱいでした。途中できよみちゃんに名前呼ばれた時はびっくりしてしまった。慌ててしまって凄い不細工でした。すみません。やはり、よみちゃんは凄い素敵やった。

たくさん知ってる方がいて、お客様も劇団と作品を愛しているのがすごくわかって楽しそうで、弾いて叩いて歌って、みんなとてもきらきらしとった。やっぱりライブはいいなぁ。

Img_5586

帰り道。見あげると吸い込まれそうな満月。

なんだか今日は幸せです。

ありがとう。世界。

|

« 春の嵐の前夜の空 | トップページ | ソメイヨシノ »

コメント

ライブ来て頂きまして、有難う御座いました。
キヨミさんがテル子さん呼んだときはこちらもびっくりしました。どうなるかと思いましたが、ステージ上でのテル子さん姿が見れると少し期待したのにね、、、ざんねんっ!
テル子さんのステージ上での姿はミクマクさんのライブまでのお楽しみってことですかね(笑)
ほんとうに楽しかったですよ。ライブ最高!!

投稿: ほり | 2012年4月 9日 (月) 00時06分

ほーりー。
コメントしてくれててありがとう。
ずっと、迷惑コメントに入ってました。ごめんなさい。

楽しいライブでした。みんなきらきらやった。
生最高!
次は8月末にまた應典院で
バリバリ鳴らします!

投稿: teru | 2012年5月 6日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/44795947

この記事へのトラックバック一覧です: 花見とライブと満月と:

« 春の嵐の前夜の空 | トップページ | ソメイヨシノ »