« Don’t think, feel. | トップページ | 花見とライブと満月と »

2012年4月 6日 (金)

春の嵐の前夜の空

4月になったよ。
色んなものが新しく始まり、息づく季節ですね。

私も駅の階段登っただけで、はぁはぁ言ってます。ああ生きてるぜって感じです。テルです。

この前すごい風でしたね。あれはもう「嵐」と呼びましょう。そう春の嵐です。

春の嵐。
ふむ。いろんなもの巻き起こして、そしてぶっ放していこう。と思います。

Img_4493

この前、どうしても調べたい本が本屋になくて図書館に行った。なぜかその時、無性に歩きたくなって1時間くらい夕焼けの中を歩いてみた。

春の嵐の前日かな。

よく見ると沈みかけの太陽の真上に半月が笑ってた。

橙と青が溶け合う色が綺麗で。
空は確実に冬を越え、春の色に変わっている。

よし。私も春の色になろう。

|

« Don’t think, feel. | トップページ | 花見とライブと満月と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/44769514

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐の前夜の空:

« Don’t think, feel. | トップページ | 花見とライブと満月と »