« ハネモノ/ブルー・ヘブン~真冬の青のキセキの日~終了 | トップページ | 母と子 »

2012年3月13日 (火)

協走組曲序章でした

やぁやぁ。ハネモノ終わってからあまりの体調の悪さで人生3回目の救急車かぁ・・・寸前やったですよ。でも、なんとか今は元気。うりゃ!

先週末はステタイ公演「協走組曲序章」でした。

走る人の物語です。ただ物理的に走っているだけじゃなくて、いや実際本当にずっと走ってるんですが、それだけじゃなくて、地面じゃなくて、もっと違うな何かに向かって走っています。足を動かさずにいられないからです。そんな人たちの物語です。

観ていて、嗚呼・・・ごおくんの話だなと思った。それに応える役者たち。半端ないくらいの運動量とこれ以上出んわってくらい汗流してます。凄く凄くステタイらしい作品です。

石井は前説をしてきましたょ。久し振りに前説なるものをして、実はものすご緊張しました。

みんなの写真。

Img_4099

Img_2764

会場はhigeくんや剛くんたちが先生をしている日本写真映像専門学校。牟田さんの照明きれいだった。

Img_2579

Img_8515

Img_9986

Img_8178

Img_7578

Img_9651

Img_1583

Img_0055

ステタイは今年も変わらずアツくつっ走ります。この「協走組曲」シリーズで今年1年間走りぬける企画。このあと5月7月、10月・・・第2章、最終章、最終章後奏・・・と続いていく予定です。

序章観た方はぜひコンプリートしてください。観てない方ももちろんこのあとのシリーズ全部楽しんでもらえますよ。

|

« ハネモノ/ブルー・ヘブン~真冬の青のキセキの日~終了 | トップページ | 母と子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/44471310

この記事へのトラックバック一覧です: 協走組曲序章でした:

« ハネモノ/ブルー・ヘブン~真冬の青のキセキの日~終了 | トップページ | 母と子 »