« ハネモノ初日です | トップページ | 協走組曲序章でした »

2012年2月22日 (水)

ハネモノ/ブルー・ヘブン~真冬の青のキセキの日~終了

ハネモノ/ブルー・ヘブン~真冬の青のキセキの日~

無事公演が終了致しました。

寒い中、お越し下しましたお客様、本当にありがとうございました。

初めて観て頂く方は勿論、初演を観て頂き再演にも観て下さるお客様にも楽しんで頂けるよう、初演とは台本も変え、曲を増やしたり、同じ曲でもアレンジを少し変えたり等して、なんとか新しいハネモノをお観せすることが出来たかなと思っています。

毎回公演が終わって思うことは同じで。

本当にたくさんの方の支えによって今回の公演は無事打つことが出来ました。

出演者、プレイヤーの皆と、最強スタッフ、そして関わってくださった全ての方に感謝します。本当に本当にありがとうございました。

まだまだ至らぬ私ですが、もっともっと勉強して努力して、次回は更に楽しんでもらえるものをつくりたいと思います。

次回のミクロの公演は

8月27日~9月2日の週の週末あたり(まだ日程未定です)

シアトリカル應典院でspace x drama 2012 という演劇祭に参加します。

どうか予定を空けておいてください。面白いものをつくりたいと思います。

これからもミクロをどうか宜しくお願い致します。

|

« ハネモノ初日です | トップページ | 協走組曲序章でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/44212203

この記事へのトラックバック一覧です: ハネモノ/ブルー・ヘブン~真冬の青のキセキの日~終了:

« ハネモノ初日です | トップページ | 協走組曲序章でした »