« 明日から小屋入り | トップページ | ハネモノ/ブルー・ヘブン~真冬の青のキセキの日~終了 »

2012年2月17日 (金)

ハネモノ初日です

明日・・・えー、もう日付変わっているので、今日から本番初日です。

ハネモノ/ブルー・ヘブン

という作品を上演します。

芸術創造館です。本日初日金曜日は19:30~です。
終演後にアフタートークがあります。トークゲストは太陽族の岩崎さんです!!


この作品は再演です。

昨年8月に演劇祭で上演した作品ですが、優秀賞を頂き、芸創セレクションに呼んで頂きました。
ほんとうにありがたいことです。

初演を観て頂いた方にも楽しんで頂けるよう、少し台本も変えました、キャストも半分変わっています。

お客様がどのようにこの作品を観てくださるか、本当にドキドキします。怖いです。

でも、怖がってても何もできんし、怖くないところへ最後にはいけばいいのだと思います。

明日からとても冷え込みが強く寒い週末になるようです。
でも芸術創造館にきてくださった方にはあったまって、アツくなって頂けたらなと思います。

役者もプレイヤーもいっぱいブッ放しています。
まだまだ必死にあがいています。最後まで悪あがきします。
全力で走ります。全員。

どうか観てくださった皆さんに届きますように。

|

« 明日から小屋入り | トップページ | ハネモノ/ブルー・ヘブン~真冬の青のキセキの日~終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/44150392

この記事へのトラックバック一覧です: ハネモノ初日です:

« 明日から小屋入り | トップページ | ハネモノ/ブルー・ヘブン~真冬の青のキセキの日~終了 »