« ウェイティング | トップページ | みっちーの誕生日(ほんまは明日)でした »

2012年1月18日 (水)

浅倉サキ降臨&もちこ奈良から

今日稽古場にやってきた人・・・

Img_1937

はい。ガシャコーン!

浅倉サキです。来月母になる予定です。先月会った時は・・・

Img_3380

こんなんでしたのよ・・・。

運動も兼ねて歩いてお土産もって芸創まで来てくれたよ。サキの赤ちゃんが生まれるのはハネモノの本番あたりです。本番中に生まれたりしたら、ほんまに「キセキの日」になるよ。凄い凄い!

で、小道具を手伝ってくれる森本のもちこちゃんも来てくれたよ。遠い遠い奈良から鹿の群れを掻きわけてやってきてくれたよ。ありがとうね。もちこは本番の日もいろいろ手伝ってくれます。

色んな人がやってきてなんか嬉しい稽古場でした。

うし!明日バンドの稽古。てか2曲目。新しい曲がヤバい!!!陽平マジック!

|

« ウェイティング | トップページ | みっちーの誕生日(ほんまは明日)でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/43785322

この記事へのトラックバック一覧です: 浅倉サキ降臨&もちこ奈良から:

« ウェイティング | トップページ | みっちーの誕生日(ほんまは明日)でした »