« 浅倉サキ降臨&もちこ奈良から | トップページ | 走るというビート »

2012年1月22日 (日)

みっちーの誕生日(ほんまは明日)でした

今日も稽古場全員集合。素晴らしい。

で、全員で出来るとこズンズン稽古しました。きっとこれからの稽古、後半中心になっていくんやけども、後半はとてもエネルギーが要るので、そのエネルギーを使う為の力と感情の準備が大切です。

がんばり時です。きっと。

で・・・。

今日はみっちーの誕生日(の前日)でした。みんなでハぴバ★をしたよ。

142039b7s

ハネモノ~の作品の中では「母」の役をやってもらっています。難しい役どころです。初演を見てない方は、普段のみっちーの感じとは違う「向田倫子」を見れると思います。そして、初演観てくださった方。初演よりきっとパワーアップしたみっちーの「母」が観れると思いますよ。

お楽しみに。

ミクロの稽古場日誌も更新してます。見てね⇒ ★クリック

|

« 浅倉サキ降臨&もちこ奈良から | トップページ | 走るというビート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/43828992

この記事へのトラックバック一覧です: みっちーの誕生日(ほんまは明日)でした:

« 浅倉サキ降臨&もちこ奈良から | トップページ | 走るというビート »