« みっちーの誕生日(ほんまは明日)でした | トップページ | 明日から小屋入り »

2012年1月27日 (金)

走るというビート

寒いです。寒いです。でも湯たんぽ最強です。電気代要りません。ちょっとのお水とお湯沸かす時のちょびっとのガス代だけで済みます。湯たんぽ推進委員会副会長石井です。

今日は暑かったです。稽古場でみんなずっと走ってました。てか私が走らせてるんですけどね★

なぜか私の書くホンは最後らへんに猛烈に走るシーンが出てきます。なぜかって、わたしが書いてるので、なんでもへったくれもないのですが、走りたい。それだけです。

ほんでそこでいつも演奏してます。これももう決まってるんですが、今回は私の中のずっとやってきた法則を崩しました。あんまりというか実は全然お客様には分からないことですが・・・でもそれでも自分では勇気要りました。まだ迷ってますが、やってみようと思います。

で、走る。走る。走る。

Img_5071

走っているシーンは役者はしんどいと思うのですが、私は見ててとても楽しい。そして愛おしくなってきます。

一番原始的な動きですよね。

早く。今ここより遠くに。

辿りつきたいなぁ。

よし。頑張ろう。

|

« みっちーの誕生日(ほんまは明日)でした | トップページ | 明日から小屋入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/43886121

この記事へのトラックバック一覧です: 走るというビート:

« みっちーの誕生日(ほんまは明日)でした | トップページ | 明日から小屋入り »