« ★次回Micro To Macro公演★ | トップページ | 冬の空の写真を撮る »

2011年12月20日 (火)

真冬の稽古

寒いよ。寒いよ。

テルです。

たぶん、毎日寒いよを書くと思います。寒がりです。体温が低いです。更に血圧が低過ぎます。誰か私をメラメラさせてください。よろしくです。

今日も稽古でした。全く絡まないキャストのひとばかりが集まってくれたので、どうしようかと思ったのですが、身体あっためたり、頭使ったり、いつもみたいにリズムとか音の遊びをやったり、代役をしてもらって早速シーンやってみたりしました。

初演に出演してくれて今回も同じ役で出演してくれる長縄くんとえなちゃんに、前回の公演の時に感じていたこととか、見てくださったお客様からの忌憚なき意見などを聞き、ふむふむと考え、感じたり。

再演って難しい・・・と本当に思う。
台本に向き合ってるとまた恐ろしくなってくる。台本の中の「怖くてー、怖くてー」という台詞は間違いなく私のリアルです。

でもそれに打ち勝たねば本番の幕はあがらんのです。

Img_2138_1
季節は変わった。
落ち葉の色がなんて美しいんだろう。

真夏じゃなくて真冬の物語になります。

|

« ★次回Micro To Macro公演★ | トップページ | 冬の空の写真を撮る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/43441282

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬の稽古:

« ★次回Micro To Macro公演★ | トップページ | 冬の空の写真を撮る »