« ★ハネモノ~チケット予約開始★ | トップページ | 2011年のこと【作・演出編】 »

2011年12月31日 (土)

2011年のこと【出演編】

2011年、ミクロで2本の芝居をつくり、いくつかの作品に出演させて頂きました。どの作品も、素敵な役者やスタッフさんと出逢えた大切な作品たちです。

【出演編】

●1月22日~23日
@Accord神戸
「文学の日~芥川龍之介編~」

Sn360237
初めての朗読。
芥川龍之介の「蜘蛛の糸」と「杜子春」をベースとピアノの伴奏

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■3月25日~26日
@Accord神戸
「文学の日~谷川俊太郎編~」

Cimg5861
大好きな谷川俊太郎の詩を読んだ。はるなさんのピアノが素晴らしかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■4月9日~10日
@一心寺シアター倶楽
DOORプロデュース「マネキン」

Cimg5912

女だらけやったけど、みんな男前女優ばっかりだった。
そして一人くんが一番乙女でした。
Cimg5913

初早川さんの演出。とても面白かった。円さん、呼んでくださってありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月10日~12日
@一心寺シアター倶楽
つかこうへい追悼公演 ステージタイガー「リング・リング・リング」

Sn360302

はじめてのつか作品!!

が、なぜか打ち上げの画像しかない・・・。

稽古中、あばらを折りました。自分の体力のなさを思い知りました。

Sn3603001

そんだけハードな稽古やったわけで。

Sn360301

でも本当にいい作品だった。あすかはボロボロになるまで頑張った。共演しながら、全公演涙を流したのは私だけか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■9月30日~10月2日
@神戸アートビレッジセンター
たかつかまさひこミステリー劇場「青春探偵」

Img_1407
大塚さんと高瀬さんという大先輩ががタッグを組んだ企画公演に呼んで頂く。

短編2本と言っても、2作品ともすごいボニューム。短期間の稽古でみんなすげえ がんばったなぁ。役者がみんな達者で明るくて楽しい人ばっかりやった。
久し振りにはっちゃけたよ。私。だって大和撫子部やし。
Img_9916

大塚さん、高瀬さん、誘ってくださってありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■11月19日~20日
逃げる兎Vol.1「来たるべきミライ」

ようこちゃんが企画した公演。
西村陽子をもうだれもチョロQとは呼べないぜよ。

Img_0776
プロデュース・主演。とてもとても頑張っていた陽子ちゃん。私はまさかの陽子ちゃんが産んだ子供っていう役をやった。ミライから来た設定やったけど。

美浜さん初演出。なんて面白い方なんでしょう。劇団員2人、じんじん、ありもっちゃんの演出愛を感じた。

陽子ちゃんと親子の役やった。親子と友達と今とミライを考える物語でした。いい作品でした。陽子ちゃん誘ってくれてありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんの作品に出演させて頂きました。たくさんの出逢いに感謝。

こんな私に関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

|

« ★ハネモノ~チケット予約開始★ | トップページ | 2011年のこと【作・演出編】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/43577068

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年のこと【出演編】:

« ★ハネモノ~チケット予約開始★ | トップページ | 2011年のこと【作・演出編】 »