« 冬の空の写真を撮る | トップページ | 聖夜 »

2011年12月22日 (木)

12月の光

寒いです。
寒過ぎて身体をずっと、ぎゅっと縮ませているので、なんだか肩がこります。テルです。

今日も稽古でした。今日は、病院チームが揃ったので、2つシーンの稽古をしました。

物語には、病室のシーンがあります。そこに入院している青年とそれを取り巻く人たちの物語です。

さっちゃん(松村さん)が初演の時に、ここだけはこうであってほしいのさ・・・と言っていたことを面白いくらい全部忘れていました。でもダジャレを言うシーンがあって、きっとお客様的にはたいして面白くないシーンなのですが、岡本地区暫定2位のダジャレ王松村さんとしては、そこを鬼のようにがんばっていました。

こうしてミクロの稽古は、いつものように本編とは全く関係ないところを一生懸命稽古するところから始まります。

いいですね。そこから何か光り出すのです。

家の近所のお宅です。とても大きなおうちです。家中がピカピカです。凄いね。ああ、世間では12月の光が灯る季節なのねと・・・。

Img_4362_1

サンタクロースは、やって来るかな・・・。

|

« 冬の空の写真を撮る | トップページ | 聖夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/43464622

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の光:

« 冬の空の写真を撮る | トップページ | 聖夜 »