« 来たるべき11月19日20日 | トップページ | 来たるべき今週末 »

2011年11月 6日 (日)

ハロウィンに咲く花

11月ももう何日も過ぎましたが、この前10月末はハロウィンでしたね。

前の10月頭(厳密に言うと9月30~10月2日)の公演の時に贈り物で、こんな可愛いハロウィン植木鉢?を頂いていて、小さいバラがいつくも咲いたんです。

Img_7807
で、もう全部咲いて花は終わったんだけど、入れ物は可愛いし、玄関の丁度私の目の高さと同じくらいの所から、若干いつも見つめられている感じだったんで、しばらく置いてたんです。葉っぱもまだあったんで何気に水をやってたんですが。

そしたら・・・

Img_7617 ひゅ~!

なんと、みんなより1か月も遅れて1個だけ咲いてるぅ!!

がんばったなぁ。この子。かなり愛おしかった。奇しくも咲いたのが、その植木鉢と同じハロウィンの日!なんか凄いぞ。この子!

今年のハロウィンは幸せだった。ちょっとでも楽しいことや嬉しいことがあると、それを力になんか頑張れる。私かなり単細胞ー。

来週は通し稽古2回するぜ。がんばるぅー。

|

« 来たるべき11月19日20日 | トップページ | 来たるべき今週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/42900327

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンに咲く花:

« 来たるべき11月19日20日 | トップページ | 来たるべき今週末 »