« 最後の通し | トップページ | ★次回出演情報★ »

2011年11月18日 (金)

明日から小屋入りです

最後の稽古をしてきました。

逃げる兎「来たるべきミライ」は明後日土曜日から本番です。

今日は昨日の通しを終え、演出から細かい部分のぬき稽古でした。
もっともっと研ぎ澄ましていきたいです。

最後の稽古場に谷屋くんが、差し入れを持ってきてくれました。甘いお菓子を買ってきてくれた谷屋くんは、男子全員心を鷲掴みにしておりました。この座組は男の人もみんな甘いもの食べますね。

Img_0739 ううぅ、ありがとうー。

Img_1062 みんなこの芋スィーツ1個で明日の仕込みを乗り切れそうです。

Img_9819そして、 殿村さんは、今日も絶好調でした!

明日から小屋入りです。今週末土日は、是非みなさん1stへお越しください。

予約はこちら⇒★

|

« 最後の通し | トップページ | ★次回出演情報★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/43050770

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から小屋入りです:

« 最後の通し | トップページ | ★次回出演情報★ »