« 来たるべき今週末 | トップページ | 明日から小屋入りです »

2011年11月17日 (木)

最後の通し

寒い寒い寒い!今週からググッと寒くなってきましたね。風邪ひかないようにしよう。私。

今日は最後の通し稽古でした。スタッフさん全員集合で、衣装も小道具も全部ありで、全揃いの稽古でした。当然気合い入りますね。

「来たるべきミライ」は、陽子ちゃん演じる新庄という、未来に何の欲も希望も抱いていなかった一人の刑事が、その来たるべきミライに向けて1歩踏み出そうとする話です。というかその未来への扉を開けようとする物語ですかね。

そして、きっと、登場人物全員が本当はどっかで自分の前にある扉を開けようとしている人たちの物語です。

と、私は勝手に思っています。

Img_1411 こんなに睨んでても美しいぜ。かっこいい銃さばきが見れるでよ。有元ちゃん。

Img_2874 白衣がハクイぜ。実は天才?助教授。ハシグチちゃん。

Img_3456 カラコラムります。渋いとこも面白いとこも両方観てください。土性さん。

Img_7396 鍛えるにはわけがあるのだ。何の役でしょう。西村恒くん。私たくさん絡みます。

Img_1757 変装してるんで誰がわかりませんね。たぶん、ジュウ・ド・ロウみたいな名前のひとです。

Img_3098 飲みに行く率100パーの殿村さんと河口じんじん。俺達の絡むところの打ち合わせしようぜ・・という名目で飲みに行ってますが二人の絡みほぼないやん!

Img_1605 演出美浜さん。やっぱりいつも何かくわえています。たばこ代わりのようです。台本が凄い書き込みです・・・。

Img_9061

そして、陽子ちゃん。すっ転んで、くるくる回転して、取っ組み合いして、怒ってびっくりして泣いて、そして最後どんな顔してるかね。いつもはチョロQ役者と自分でも言ってるけど、でもチョロQはチョロチョロどころかめっちゃ全力で戦っています。

「来たるべきミライ」は今週末です。どうかどうか是非観にきてください!

予約はこちらをクリック★

|

« 来たるべき今週末 | トップページ | 明日から小屋入りです »

コメント

みっちみちに楽しみにしてますんで(*´∀`*)

投稿: 万化の長谷川 | 2011年11月17日 (木) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/43038312

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の通し:

« 来たるべき今週末 | トップページ | 明日から小屋入りです »