« ハロウィンに咲く花 | トップページ | 最後の通し »

2011年11月15日 (火)

来たるべき今週末

昨日も一日稽古してました。テルです。へろへろなってきましたよ。

でも「来たるべきミライ」の本番がとうとう今週末に来たるわけですよ。

もうほんとに寒いですね。ここで風邪ひいたりせんようにせなあかんのですが、寝てる時になぜか布団を蹴散らす私は夜中に寒さで目を覚まします。なんでなんですかね。あれ。

日々、スタッフさんが来られたり、台本が細かく修正されたり、本番前の緊張感がだんだん高まってきましたよ。

今回のお話はSFです。少し不思議なわけです。ちょっとネタばれですが、時間が戻されたりなんだかで、もう一回同じシーンが繰り返されたりします。役者の頭はパニックです。どひゃーってなります。

で、拳銃とかがブッ放たれたりします。有元ちゃんと西村陽子ちゃん、そしてもう一人の西村恒くんが主にブチかまします。カッコええです。私は全然銃を持ちません。ぎゃー言うてますね。・・・・よ、よかった。銃さばきの下手さがバレずにすむぜ・・。

因みにナカジー監督の映画では拳銃持ってばっかりですけどね。

Photo_2 ほら。

Photo こんなに。

Photo_3拳銃だらけだよ・・・。

と、拳銃持ったことあるぜアピールしておきました。因みに本物も発砲したことがあります。衝撃が凄かったです。

舞台上では全然銃を持ってないへっぽこな私と、素敵役者さんがいっぱい出演している逃げる兎「来たるべきミライ」は今週末土日です。ぜひ1stへ!!

予約はクリック⇒★

|

« ハロウィンに咲く花 | トップページ | 最後の通し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/43013214

この記事へのトラックバック一覧です: 来たるべき今週末:

« ハロウィンに咲く花 | トップページ | 最後の通し »