« ずっと雨だけど | トップページ | ハロウィンに咲く花 »

2011年11月 4日 (金)

来たるべき11月19日20日

稽古けいこケイコだよー。

兎の「来たるべきミライ」の稽古をしてきました。1日中ガッツリ稽古日でした。10月11月とか秋の演劇シーズンで、毎週毎週どこでも本番がありますが、どうか

19日(土)、20日(日)は、逃げる兎の「来たるべきミライ」へお越しください。

今日は音響の三宅さんが来てくださいました。とっても音が多いです。MもSEも、わんさかあります。美浜さんは、三宅さんが何も言うてへんのに、多すぎてすみませんと謝ってはりました。そんなこと気にするでないとそっと微笑む三宅さんは男前でした。(三宅さんは女性です)

因みに照明の緑さんも間違いなく男前です。(みどりさんも女性です)

男前だらけです。作演の美浜さんが一番乙女ですね☆

Img_7816 写真は、稽古中、絶対じっとしていられない小2男子アミ・ジ・ロウです。小道具めちゃがんばっています。未来的な?難しそうないろんなものをあっと言う間に作ります。すげーです。

そんなジロウのナイスな小道具が見れるのは19日20日、@1stだよ。

予約はこちら⇒★クリック★

あ、逃げる兎のブログがあります。覗いてね⇒★クリック★

|

« ずっと雨だけど | トップページ | ハロウィンに咲く花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/42838241

この記事へのトラックバック一覧です: 来たるべき11月19日20日:

« ずっと雨だけど | トップページ | ハロウィンに咲く花 »