« ★次回出演情報~青春探偵~★ | トップページ | 青春探偵でした。その2 »

2011年10月 4日 (火)

青春探偵でした。その1

たかつかまさひこのミステリー劇場「青春探偵」無事、公演終了しました。

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!

大塚さんと高瀬さんという作・演のお二人が一緒につくるという公演。と言っても、どちらかが書いて、どっちかが演出というよくあるパターンではなく、それぞれの作品の2本立てという、なんとも贅沢な企画でした。

その分、役者もスタッフも、もちろん作・演のお二人も全員、ほんま大変でしたが、ギリギリまであがきまくりましたが、でも、とてもとても楽しかった。

Img_0161_2

Img_2549

Img_3582 Img_5299
ゆりこさん★乙女です。でも超絶おもしろい人です。ピスタチオ時代の話とかいっぱい教えてもらいました。喋ってて面白すぎで毎日涙を流してしまった。

Img_5567 まんなかは、ゆかりちゃん。踊っている姿が他人とは思えないくらいの親近感やった・・・。でも実は誰よりも負けず嫌いさん。

Img_6099しんちゃんは、全編通じてかっこ良すぎやった。 そしてこのみっちーの可愛さよ・・★

Img_3305 女装組。田渕くんとだいちゃん。田渕くんが女子より美しいっていう。そしてだいちゃんの萌えメイド~★

|

« ★次回出演情報~青春探偵~★ | トップページ | 青春探偵でした。その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/42249668

この記事へのトラックバック一覧です: 青春探偵でした。その1:

« ★次回出演情報~青春探偵~★ | トップページ | 青春探偵でした。その2 »