« 「来たるべきミライ」に。 | トップページ | 跳ねるうさぎ »

2011年10月 8日 (土)

ウサギな人たち

寒いのか心地いいのか分からんです。
お天気の日に吹く風だけは凄く気持ちいいな。と思うのです。

逃げる兎「来たるべきミライ」の稽古がガンガン進んでいます。今日は、稽古場がすごく広いところだったんで、もう1stの大きさと舞台の感じをバミってみようといことで、広さも感じながら粗立ち。

美浜(小田)さんの稽古はすごく計画的で、ちゃんとしています。見習いたいところだらけです。

で、稽古の内容は・・・

Img_0163 あまりにSF的、つまり少し不思議的要素と、難しい用語と、数字の多さに、ベテランの殿村さんも立ちすくんでしまう勢い。陽子ちゃんも白目をむいていますね。

Img_5775 1シーンやっただけで、半年分のエネルギーを使い果たしてしまったハシグチさんもぐったりです・・・。

だ、大丈夫だろうか。

大丈夫です!

みんな凄い勢いで台詞入れてやっていきそうな役者さんばっかりです。みんなの中で、私が一番難しい用語とか数字とか喋りません。たぶん、小田さんは私のIQを知っていたんだと思います。

そしてまだ話がまだこんがらがってます。すみません。小田さん!台本読みます。

うう。がんばるねん。

本番は11月19日(土)~20(日)1stだよ。

|

« 「来たるべきミライ」に。 | トップページ | 跳ねるうさぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/42373054

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギな人たち:

« 「来たるべきミライ」に。 | トップページ | 跳ねるうさぎ »