« ウサギな人たち | トップページ | キャッピー »

2011年10月12日 (水)

跳ねるうさぎ

世間では3連休でしたね。季節も秋の行楽シーズン真っただ中ですぜ。イエ―イ。みなさんはこの秋どちらへお出かけですか。私は、芸術創造館とか高槻とか富田とか吹田あたりの公民館へと出かける予定でいっぱいです★

えー。今日も逃げる兎「来たるべきミライ」の稽古でした。

Img_0024 戦う前の陽子ちゃん。ウォーミングアップには余念がないぜ。

Img_0687 アミ・ジ・ロウは、今回ちょっと今まで観たことないような役・・かな。

Img_9926 もう一人の西村。それはつねくん。私一番絡んでます。今日は私とつねくんシーンいっぱい稽古しました・・。

そして・・・。

Img_7346 今日の美浜さん。もうかける曲とか選んでいて流しています。1回目の稽古から流していました。すごい準備の早さですね・・・。

逃げる兎「来たるべきミライ」11月19日20日の土日だけ公演です。ぜひ予定を空けておいてください。

ぬお~。

|

« ウサギな人たち | トップページ | キャッピー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/42455734

この記事へのトラックバック一覧です: 跳ねるうさぎ:

« ウサギな人たち | トップページ | キャッピー »