« 船場サザンシアターこけら落とし公演 | トップページ | »

2011年10月19日 (水)

逃げる犬?

るるるー。今日も逃げる兎「来たるべきミライ」の稽古でした。

今日、稽古場に到着して借りてる部屋の扉に貼ってあるシートを見ると・・・。

Img_9852 ガシャコーン!!
「逃げる兎」は「逃げる犬」になってました・・・。間違え過ぎやろ。

なんか負け犬みたいやん!!ガルルー!扉の前で吠えときました。
でもこの調子では次回は「逃げる猿」とかになってそうです。

今日は稽古のあと、作・演小田さんと役者みんなで、本の中身のディスカッション。SFです。ちょっぴり難解です。みんなの疑問があればぶつけてみたり、共通認識になってないところがないか確認したり・・。いろんな話ができて、とてもよかったです。こういうの大事な時間だなぁと思います。

こうして、もうすぐ1か月前を迎える「逃げる犬」・・・もとい!「逃げる兎」は走って跳ねて進んでおります。

11月19日(土)、20日(日)1stです。ぜひ来てください!!

|

« 船場サザンシアターこけら落とし公演 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/42580864

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げる犬?:

« 船場サザンシアターこけら落とし公演 | トップページ | »